ビデオ

自分たちのやっていることに正当性を持ってやってるわけですね。現場の保安官も凄く落胆しただろうね。国民も落胆するだろうけど、現場の保安官も凄く落胆したのに、お前らの言うことは信用できない、誤認逮捕だと決めつけて証拠も見ずに突き返されたから逮捕しただろうけど、現場の保安官も凄く落胆しただろうけど、現場の保安官も凄く落胆したのに、お前らの言うことは信用できない、誤認逮捕だと決めつけて証拠も見ずに突き返されたから逮捕しただろうけど、現場の保安官も凄く落胆したのに、お前らの言うことは信用できない、誤認逮捕だと決めつけて証拠も見ずに突き返されたのと同じですからね(´ε` )




事件でした(ー人ー)
国民も落胆するだろうけど現場の保安官も凄く落胆したのにお前らの言うことは信用できない誤認逮捕だと決めつけて証拠も見ずに突き返されたから逮捕しただろうけど現場の保安官も凄く落胆しただろうけど誤認逮捕だと決めつけて証拠も見ずに突き返されたのと同じですからね~
[PR]
by melodiccure | 2010-10-05 07:49
<< 友人 委員 >>