伝説の勇者の伝説 第15話感想

野獣君は散々に言う一方で、フェリスのことですね(´曲`)





体のラインを気にする様子はあるようですが、結局それよりも団子優先なのは流石です。一体どれだけ食べたら満足するんだと(^∀^ヾ|





フェリスが旅の最中食した団子の本数に驚愕です。フェリスが愛してやまないウィニット団子店の団子を食べてみたい衝動に駆られますね。ファンにとっては歓喜と言えるのかもしれないですね。何より全然出番のなかったイフェリスに丸々出番を与えているのはファンにとっては歓喜と言えるのかもしれないですが、一呼吸置くにはちょうどいい頃合いなのかもしれないですね。何より全然出番のなかったイフェリスに丸々出番を与えているのが面白かったですね( -.-)
野獣君は散々に言う一方でフェリスのことですね。体のラインを気にする様子はあるようですが結局それよりも団子優先なのは流石です。何より全然出番のなかったイフェリスに丸々出番を与えているのはファンにとっては歓喜と言えるのかもしれないですが一呼吸置くにはちょうどいい頃合いなのかもしれないですね(゚Д゚ )
[PR]
by melodiccure | 2010-10-31 16:49
<< 印象 友人 >>