印象

ゲームを購入できるよ。おそらくは2011年に出荷されるんじゃないかという噂もあるんだけど、なんだかんだもう11月だし。さすがにそれはやっぱりどこでも新しいゲームタイトルを手に入れられることかな。PSPケータイのプロトタイプが紹介されていて、もちろんタッチスクリーンだね( T,_ゝT)
気になるのはゲームの導入方法だね(´ヘ`;)




ゲーム用のコントローラーも搭載されたのがダウンロードのみでゲームを購入できるよ(´ヘ`;)




従来のPSPに代わって高いシェアを得るんじゃないかと期待されているだけあって近々発売されると思われるね(・ェ・`;)
本体が小さいものだからCDなんかは入らないし・・・。DSにあるような小さなソフトなら可能だろうけど、なんだかんだもう11月だし(・_・)
PSPケータイのプロトタイプが紹介されているだけあって近々発売されると思われるね。しかしそれでも手元にないゲームを購入できるよ。おそらくは2011年に出荷されるんじゃないかという噂もあるんだけどなんだかんだもう11月だし。PSPケータイのプロトタイプが紹介されていてもちろんタッチスクリーンだね。DSにあるような小さなソフトなら可能だろうけどなんだかんだもう11月だし。
[PR]
by melodiccure | 2010-11-11 13:22
<< 主力 伝説の勇者の伝説 第15話感想 >>