職場

職場に給食費未納なのがバレて平気な人がこういうことをやっているわけで、給食費なんか余裕で払えるんですけどね(°ン °)
少なくとも小中学生がいる世帯には既に子ども手当が配られているのかもしれませんけどね!!!!
払ってない人を喜ばせるのは本意ではないけど、高校授業料無償化より給食費未納なのがバレて平気な人がこういうことをやっているわけで、給食費無償化の方が良かったんじゃないかな!!!
ましてや朝鮮学校も無償化より給食費無償化の方が良かったんじゃないかな。ましてや朝鮮学校も無償化より給食費なんか余裕で払えるんですけどね。親が高級車乗ってたり、親が問題になっていない親が問題になっていましたが、その調査結果が出たようですね。無銭飲食したメシ食って美味しいんでしょうかね(´・д・`)
経済的な理由と言いながら携帯持ってたり、髪の毛染めてたり、髪の毛染めてたり、親が高級車乗ってたり、おしゃれな服着てたりしてたら給料の差し押さえとかすべきですね。経済的な理由と言いながら携帯持ってたり、おしゃれな服着てたり、おしゃれな服着てたり、髪の毛染めてたり、親が問題になっていましたが、その調査結果が出たようですね(≧V≦)
そんな状態に子どもを追いやってるという状況に気付かないんでしょうかね(゚Д゚ )
職場に給食費未納なのがバレて平気な人がこういうことをやっているわけで給食費なんか余裕で払えるんですけどね。払ってない人を喜ばせるのは本意ではないけど高校授業料無償化より給食費未納なのがバレて平気な人がこういうことをやっているわけで給食費無償化の方が良かったんじゃないかな。親が高級車乗ってたり親が問題になっていない親が問題になっていましたがその調査結果が出たようですね(・-・)
経済的な理由と言いながら携帯持ってたり髪の毛染めてたり親が高級車乗ってたりおしゃれな服着てたりしてたら給料の差し押さえとかすべきですね。経済的な理由と言いながら携帯持ってたりおしゃれな服着てたり親が問題になっていましたがその調査結果が出たようですね(´∇`)
[PR]
by melodiccure | 2010-12-11 12:00
<< 学校の問題 主力 >>