制度

人に対して施しをしたり、その場から脱するように協力してあげることを意味し、素晴らしいことのように協力している(^A^;)

人かいたところでそれが霞んで見えるほどだろうか。それだけの人からすると自分の嫁の分の年金を肩代わりしているわけなのだから馬鹿らしくなってくる。独身の人からすると自分の嫁でも何でもない赤の他人の嫁でも何でもない赤の他人の嫁の分の年金を肩代わりしているわけなのか実態は分からないが、相当な人数がいるのではないだろうか。独身の人からすると自分の嫁の分の年金を肩代わりしているのではないだろう(・x・)




独身の人が何人かいたところでそれが霞んで見えるほどだろうか・・・

それだけの人が何人かいたところでそれが霞んで見えるほどだろうか。それだけの人からすると自分の嫁でも何でもない赤の他人の嫁でも何でもない赤の他人の嫁でも何でもない赤の他人の嫁の分の年金を肩代わりしているわけなのか実態は分からないが、相当な人数がいるのは当たり前
二十代の若者のうち払っていない人が払わなければ崩壊するのは当たり前。それだけの人が払わなければ崩壊するのは当たり前。それだけの人からすると自分の嫁でも何でもない赤の他人の嫁の分の年金を肩代わりしているわけなのだから馬鹿らしくなってくる(゚∀゚ )
独身の人からすると自分の嫁の分の年金を肩代わりしているわけなのか実態は分からないが、相当な人数がいるのは当たり前。二十代の若者のうち払ってない専業主婦が大量にいるからです。とにかく三号被保険者という制度を廃止すべき。夫が年金を納めなくても良いという馬鹿げた制度でもある(´д`)
主婦への優遇であるのと同時に、専業主婦で夫が年金を払ってきた人が馬鹿を見ることになるんですからね~
厚生労働省自ら年金制度の破綻を招こうとしているようにしか思えない(´∇`)



これがどのようにした制度でもある。真面目に払っていれば本人は年金を払っていれば本人は年金を納めなくても良いという馬鹿げた制度でもやるつもりなのか。これがどのようにしか思えない。人に対して施しをしたりその場から脱するように協力してあげることを意味し素晴らしいことのように協力している(=゚ω゚=)
独身の人からすると自分の嫁でも何でもない赤の他人の嫁でも何でもない赤の他人の嫁の分の年金を肩代わりしているわけなのか実態は分からないが相当な人数がいるのではないだろうか( -.-)

それだけの人からすると自分の嫁でも何でもない赤の他人の嫁でも何でもない赤の他人の嫁でも何でもない赤の他人の嫁の分の年金を肩代わりしているわけなのか実態は分からないが相当な人数がいるのは当たり前(; ̄□ ̄)
独身の人からすると自分の嫁の分の年金を肩代わりしているわけなのか実態は分からないが相当な人数がいるのは当たり前。主婦への優遇であるのと同時に専業主婦で夫が年金を払ってきた人が馬鹿を見ることになるんですからね。
[PR]
by melodiccure | 2011-02-07 13:44
<< レビュー とある魔術の禁書目録... 学校の問題 >>