<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近くの

中田カウスの自宅に届いてから1カ月半あまり経ったそうです。「警告書」が、事実上のコンビ解消、前田引退の可能性があるそうです。26日発売の「週刊朝日」などが報じた。関与していないのに休養とはすごく矛盾を感じますね。4月に漫才師、中田カウスに脅迫文を送ったんでしょう。
[PR]
by melodiccure | 2009-05-27 13:31

秋田の

秋田のお漬物「いぶりがっこ」酒のつまみに最高?!秋田の日本酒おいしい!高清水「稲波」素晴らしい?!これまたおいしそうな仕上がりの日本酒!北鹿「雪の十和田」飲みすぎた翌朝はたいてい頭が痛い。頭痛といえば、頭痛は太った人より、やせ気味の人のほうがなりやすいといわれる。ダイエットでスマートになったとたん、頭痛もちなんてことないように。ま、借金で頭が痛い。
[PR]
by melodiccure | 2009-05-14 16:22

地デジ

地デジ完全移行のマスコットキャラクターに任命された地デジカ」の衣装が、スクール水着に見えるとで話題になっちゃいましたね。それもメディアを煽る策略でしょうか?地デジカってどうよ?日本民間放送連盟が4月2 7日に発表した地上デジタル放送のPRキャラクター「地デジカ君。裁判インコに続いてまた親父ギャグかよ、と思いましたね。
[PR]
by melodiccure | 2009-05-01 11:46