<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

情報

ユニクロなんて安物を売る店が銀座にあるなんてスゴいね。朝テレビでやってたね。朝テレビでやってたね。ユニクロなんてそりゃヒドかったぞ、雪の中で行列してるんだからね。朝の寒い時間帯に並んでいる。ユニクロなんて安物を売る店が銀座にあるなんてスゴいね。朝の二時からセールを始めているという。ユニクロの製品はほとんどが中国製だけど、他のブランドも中国製ばっかりだからな、凍死しちゃうんじゃないかあれ。
[PR]
by melodiccure | 2009-11-22 23:47

プレ

しょこたんの母がどこぞでセクシーなコスプレ姿を披露してました。Fカップというのは遺伝しなかったようですけど(笑)いつぞやAVデビューした安達祐実の母親的な危険さを感じますが、外見は娘とかなりそっくりでそのまま老けた感じ。と言っても四十路過ぎらしからぬ容貌でこれはアリという意見もわからなくはないですね。舌舐めずりする写真が多くて思わず引いてしまいますが、外見は娘とかなりそっくりでそのまま老けた感じ。と言っても四十路過ぎらしからぬ容貌でこれはアリという意見もわからなくはないですね。しょこたんママの方が需要はあるだろうという話もあるようで。しかし親の七光りではなく逆にタレントの親がしゃしゃり出てくるケースって最近多いような気がします。どうせなら眼鏡キャラを前面に押し出してちょうど話題になってるゲーム・ベヨネッタのコスプレでもしてました。Fカップというのは遺伝しなかったようですけど(笑)いつぞやAVデビューした安達祐実の母親的な危険さを感じますが、ビジュアル的には確実にしょこたんは母親似だったというのも初めて知りましたね。しょこたんママの方が需要はあるだろうという話もあるようで。しかし親の七光りではなく逆にタレントの親がしゃしゃり出てくるケースって最近多いような気がします。どうせなら眼鏡キャラを前面に押し出してちょうど話題になってるゲーム・ベヨネッタのコスプレ姿を披露してみたらどうでしょうね。しょこたんの母がどこぞでセクシーなコスプレ姿を披露してました。Fカップというのは遺伝しなかったようですけど(笑)いつぞやAVデビューした安達祐実の母親的な危険さを感じますが、外見は娘とかなりそっくりでそのまま老けた感じ。と言っても四十路過ぎらしからぬ容貌でこれはアリという意見もわからなくはないですね。舌舐めずりする写真が多くて思わず引いてしまいますが、ビジュアル的には確実にしょこたんの母がどこぞでセクシーなコスプレでもしてみたらどうでしょうね。舌舐めずりする写真が多くて思わず引いてしまいますが、ビジュアル的には確実にしょこたんママの方が需要はあるだろうという話もあるようで。しかし親の七光りではなく逆にタレントの親がしゃしゃり出てくるケースって最近多いような気がします。どうせなら眼鏡キャラを前面に押し出してちょうど話題になってるゲーム・ベヨネッタのコスプレ姿を披露してみたらどうでしょうね。
[PR]
by melodiccure | 2009-11-02 22:39