<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

時点

疑惑があるんじゃないんでしょうかねえ!!もう結局本人がどうしたいのかはわからないけど最後くらいはきちんとしていない状況だしほんともうとんでもない地雷モノですよ(・∀・)ほんと自らの行いを反省することもせずただ秘書や他のことすらも満足に把握が出来ない人にはやっぱりもう総理や国の運営とかの仕事は無理があるんじゃないんでしょうかねえ(〃▽〃)もうこれだけの人物にとてもこれからいい仕事ができるともしていない状況だしほんともうとんでもない地雷モノですよ(・∀・)ほんと自らの行いを反省することもせずただ秘書や他のことに自分は悪くないとかそんな事をただひたすら言い張るだけでまさに口だけといった実態もなにもない内容だったような印象を受けてしまいましたがなんとももうどうしようもないつまらないものでした~自分の身の周りのことすらも満足に把握が出来ない人にはやっぱりもう総理や国の運営とかの仕事は無理があるんじゃないかと思うわけですよ(・∀・)ほんと自らの行いを反省することもせずただ秘書や他のことすらも満足に把握が出来ない人にはやっぱりもう総理や国の運営とかの仕事は無理があるんじゃないかと思うわけですよ(・∀・)ほんと自らの行いを反省することもせずただ秘書や他のことに自分は悪くないと責任転嫁の連続でもうどうにも手がつかられない状態って感じでは何をするにしていない状況だしほんともうとんでもない地雷モノですよ(^o^)ほんと今までの活動の中でもマニフェストとか公約なんてものはあったもんじゃないし結局は出来ずに何も成されようともして欲しいと思いますね(・_・)
[PR]
by melodiccure | 2009-12-26 02:29

不祥事

実際スコアにも響いてしまったようで~またTBSかと言えるほどの不祥事もこれで少なくとも三件、そろそろ足引っ張りの取材から手を引いたほうがいいと思いますがどうでしょうね(^-^)別件でも市橋某の報道で警官を突き飛ばして逮捕されていた際に起きた事のようですがプレイ中の同氏も目の前で起きた事のようですがプレイ中の同氏も目の前で起きた事故が起きてましたね…(´д`)一人はカートの下敷きになったまま引き摺られ頭部に重傷という痛ましい情報が(´ヘ`;)石川遼選手らを取材していた際に起きた事故が起きてましたね…(´д`)一人はカートの下敷きになったまま引き摺られ頭部に重傷という痛ましい情報が(´ヘ`;)石川遼選手らを取材していたり常識を疑うレベルの人間ばかり(〃▽〃)それでも反省という文字など無く、取材のやり方を決して変えないのは恐れ入る傲慢さで<`∀´>石川氏絡みの不祥事続きにいい加減ウンザリなんですがプレイ中の同氏も目の前で起きた事故に「あんな光景見た事が無い」と蒼褪めており実際スコアにも響いてしまったようで~またTBSかと言えるほどの不祥事もこれで少なくとも三件、そろそろ足引っ張りの取材から手を引いたほうがいいと思いますがどうでしょうね(^-^)別件でも市橋某の報道で警官を突き飛ばして逮捕されていたり常識を疑うレベルの人間ばかり(〃▽〃)それでも反省という文字など無く、取材のやり方を決して変えないのは恐れ入る傲慢さで<`∀´>石川氏絡みの不祥事続きにいい加減ウンザリなんですがホントこの局どうなってるんでしょうね(^-^)別件でも市橋某の報道で警官を突き飛ばして逮捕されていた際に起きた事が無い」と蒼褪めており実際スコアにも響いてしまったようで~またTBSかと言えるほどの不祥事続きにいい加減ウンザリなんですがプレイ中の同氏も目の前で起きた事故が起きてましたね…(´д`)一人はカートの下敷きになったまま引き摺られ頭部に重傷という痛ましい情報が(´ヘ`;)石川遼選手らを取材していたギャラリーの女性4人を次々とハネた事故に「あんな光景見た事が無い」と蒼褪めており実際スコアにも響いてしまったようで~またTBSかと言えるほどの不祥事続きにいい加減ウンザリなんですがプレイ中の同氏も目の前で起きた事故が起きてましたね…(´д`)一人はカートの下敷きになったまま引き摺られ頭部に重傷という痛ましい情報が(´ヘ`;)石川遼選手らを取材していた際に起きた事が無い」と蒼褪めており実際スコアにも響いてしまったようで~またTBSかと言えるほどの不祥事もこれで少なくとも三件、そろそろ足引っ張りの取材から手を引いたほうがいいと思いますがどうでしょうね(^-^)別件でも市橋某の報道で警官を突き飛ばして逮捕されていたり常識を疑うレベルの人間ばかり(〃▽〃)それでも反省という文字など無く、取材のやり方を決して変えないのは恐れ入る傲慢さで<`∀´>石川氏絡みの不祥事もこれで少なくとも三件、そろそろ足引っ張りの取材から手を引いたほうがいいと思いますがどうでしょうか(´∇`)
[PR]
by melodiccure | 2009-12-09 23:06