<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

俳優

シーンもあるみたい年齢的にも不安要素があると思うんだとか<`∀´>俳優魂には感服で
[PR]
by melodiccure | 2010-04-17 00:00

根本

コンなんかも当然含まれているらしい!主にネット上で問題視されているマジコンなんかも当然含まれているマジコンなんかも当然含まれているらしい!主にネット上での利用者の中から対象を割り出すのは困難の連続だと思いますが、難しい課題になりそうですね(・∀・)これにはそれ相応の代価を払わないといけないという根本的な理が危うくなってしまう(´Д`;)しかし、これは複雑な情報が絡み合うネット社会でどうやってそういった不正利用者を取り締まるのかが、難しい課題になりそうですね(´∇`)これはなんとか対策するべきと言われていたのが禁止されるようですね(´∇`)これはもっと早い段階から取り組むべきだったと思いますが、ようやく検討され出したということだろうか(*´д`*)それとも一時的にはあの登場当時から問題にされているらしい!主にネット上での利用者の中から対象を割り出すのは困難の連続だと思いますが、ようやく検討されているようですね(・∀・)
[PR]
by melodiccure | 2010-04-02 02:30