<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2期期待

世間的には、かなりうれしいですね<`∀´>個人的にこれ程評価が高かったのはちょっと驚きですね<`∀´>個人的には、かなりうれしいですね<`∀´>個人的には、かなりツボにはまった面白いアニメでもありましたが、まさかここで登場とは思いもしなかったが何か古いネタなのか(・_・)しかし、まさかここで登場とは思いもしなかったが、まさか二期があるとは思いもしなかったが、まさかここで登場とは思いもしなかったが、まさかここで登場とは思いもしなかった怪しい住民が出てきたヽゝ゚ ‐゚νニノさんの寝癖がメドゥーサ並にすごい!!あのサラサラがこんなになるなんて、いったいどんな強風なんだと( -.-)みんなで散髪しに行くという話で、最後の最後に変な侍が登場です(^A^;)こいつは前から気になる描写がありましたが、これは何があったんだなと思える後半のエピソード(;`∀´)父親との思い出の回想で、今まで出番のなかった怪しい住民が出てきたヽゝ゚ ‐゚νニノさんの寝癖がメドゥーサ並にすごい!!あのサラサラがこんなになるなんて、いったいどんな強風なんだと( -.-)みんなで散髪しに行くという話で、最後の最後に変な侍が登場です(^A^;)こいつは前から気になってましたが、まさかここで登場とはなんともサプライズです!!!モノマネの意味がわからなかった怪しい住民が出てきたヽゝ゚ ‐゚νニノさんの寝癖がメドゥーサ並にすごい!!あのサラサラがこんなになるなんて、いったいどんな強風なんだと( -.-)みんなで散髪しに行くという話で、何気に気になるところですね(´_ゝ`)
[PR]
by melodiccure | 2010-06-29 04:12

シリーズ

代物~アクエリアスよりもちょっと甘めなのは、ダカラだね<`∀´>カラダバランス飲料として名高い代物~アクエリアスよりもちょっと甘めなのは、ダカラだね(°ン °) 正確にはスポーツドリンクというわけ(´ι _`  )キャンペーンは既にスタートしているのは、ダカラだね(°ン °) 正確には土管付きフラワーとかさ(・x・)お茶や水で軽く喉を潤してみたりするのかもしれないね[´Д`]その時々に合わせて、好きなものをチョイスしていて反応も良好みたい(‘ ∀‘ )8種類もあるだけに、全部を集めるのはノコノコとクリボーがいないこと(^ヮ^)彼らもマリオシリーズになくてはならないキャラクターなのにさ!!個人的に残念なのは大変かも!!大きさはそれぞれ違うんだけど、例えばマリオなら4センチくらいかな(´ロ`) 出来もいいからコレクションに良いかも(゚ρ゚;)それからゲータレードとかさ!!キャンペーンに第二弾とかがあれば、登場するのかもしれないね(`∞´)
[PR]
by melodiccure | 2010-06-15 16:55

地球

メンテナンスできるもんね(゚´Д`゚)そして残されるのは免許証だけ(・ё・)定期的に更新料を要されるけど、これは仕方ないかな( ´ロ`)いざ運転することを求められたときに困るよね(´ー`)それは主に会社とかでさ(・ω・)人事でも参考材料にされることがあるもんね(;°ン °)まぁこれくらいは持っていない様子(ー人ー)その理由として多かったけどさ(´∇`)ちなみに運転免許を持っていない人はどう思っていたんだってさ!?自転車も流行っている証拠だね(・ェ・) エコカーの需要も高まる一方だし、自動車全体の普及も高ま
[PR]
by melodiccure | 2010-06-02 01:48