<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ギャグはお休みですね。この苦悩を如何に共感できるかが、楽しめそうですね。しかし、あの市がここで出てくるとか、一体どうしたんだと。しかし、まさに色々な意味で戦国時代といったところで、とにかく暗い、暗すぎる。この幸が薄そうなところが、何とも魅力的ではあるんですけどね。平和への願い、武士としての誇りやプライドがぶつかり合う二つの思いどう描くのが、今後の物語を楽しむ要素にもなりそうなきがしますね(^A^;)
しかし、それにしても秀吉とかもう、無茶し過ぎてて笑ってしまった。単身乗り込んでくるとか、深刻度が増しているような雰囲気(^∀^ヾ|
今回は何とも悲しき対決といったエピソードで、とにかく暗い、暗すぎる。この苦悩を如何に共感できるかが楽しめそうですね。しかしあの市がここで出てくるとか一体どうしたんだと。しかしまさに色々な意味で戦国時代といったところでとにかく暗い暗すぎる。この幸が薄そうなところが何とも魅力的ではあるんですけどね。平和への願い武士としての誇りやプライドがぶつかり合う二つの思いどう描くのが今後の物語を楽しむ要素にもなりそうなきがしますね(・ω・)
しかしそれにしても秀吉とかもう無茶し過ぎてて笑ってしまった(・ェ・`;)


単身乗り込んでくるとか深刻度が増しているような雰囲気。今回は何とも悲しき対決といったエピソードで暗すぎる(^A^;)
[PR]
by melodiccure | 2010-07-26 22:21

内閣

責任をとって退陣したときと同じ議席数なのだが、菅さんは続投されるそうですね!どちらにせよ、もうすぐ代表選挙がありますからそのときに変えようということでしょうか(;°ン °)
[PR]
by melodiccure | 2010-07-13 03:10