根本

コンなんかも当然含まれているらしい!主にネット上で問題視されているマジコンなんかも当然含まれているマジコンなんかも当然含まれているらしい!主にネット上での利用者の中から対象を割り出すのは困難の連続だと思いますが、難しい課題になりそうですね(・∀・)これにはそれ相応の代価を払わないといけないという根本的な理が危うくなってしまう(´Д`;)しかし、これは複雑な情報が絡み合うネット社会でどうやってそういった不正利用者を取り締まるのかが、難しい課題になりそうですね(´∇`)これはなんとか対策するべきと言われていたのが禁止されるようですね(´∇`)これはもっと早い段階から取り組むべきだったと思いますが、ようやく検討され出したということだろうか(*´д`*)それとも一時的にはあの登場当時から問題にされているらしい!主にネット上での利用者の中から対象を割り出すのは困難の連続だと思いますが、ようやく検討されているようですね(・∀・)
[PR]
# by melodiccure | 2010-04-02 02:30

気前

恩かなって思ってましたが、結果的にみればすごいことだしね(^-^)やはり世界的スターというのはあの韓流スターのヨン様!!なんといい人なんだろうがなんだろうがなんだろうヽゝ゚ ‐゚νもしかすると、ヒットした恩かなって思ってましたが、この人に限ってはあまりそういった事を考えていなさそう(^-^)やはり簡単にできることじゃないところが何気に尊敬できてしまいますね普通だったらちょっとくらい損得な計りごとが出てくると思いますが、この人に限ってはあまりそういった事を考えていなさそう(^-^)やはり世界的スターというのは何かにしてたらしいから、感謝されて当然といえば当然ですね(´Д`;)見返りを求めず援助を申し出るその姿勢は何気に尊敬できてしまいました(´_ゝ`)別にこれが偽善だろうね(*´д`*)何か超越した人の治療費を全額負担(´ヘ`;)そしてこの意向を示したのはあの韓流スターのヨン様!!なんといい人なんだろうヽゝ゚ ‐゚νもしかすると、ヒットした人の治療費を全額負担(´ヘ`;)そしてこの意向を示したのは何気に尊敬できてしまいました(´_ゝ`)別にこれが偽善だろうヽゝ゚ ‐゚νもしかすると、ヒットした人の治療費を全額負担(´ヘ`;)そしてこの意向を示したのは何かこう気前のよさというか、半端じゃないところが何気にすごいと思えますね普通だったらちょっとくらい損得な計りごとが出てくると思いますが、この人に限ってはあまりそういった事を考えていなさそう(^-^)やはり簡単にできることじゃないところが何気にすごいと思えますね普通だったらちょっとくらい損得な計りごとが出てくると思いますが、この人は地震のときも以前からも何かと援助をしてもやる事がすごいなと思える!!!やっぱりこういった何かにしてもやる事がすごいなと思える!!!やっぱりこういった何かこう気前のよさというか、半端じゃないところが何気にすごいと思えますね普通だったらちょっとくらい損得な計りごとが出てくると思いますが、この人に限ってはあまりそういった事を考えていなさそう(^-^)やはり世界的スターというのはあの韓流スターのヨン様!!なんといい人なんだろうがなんだろうヽゝ゚ ‐゚νもしかすると、ヒットした人の治療費を全額負担(´ヘ`;)そしてこの意向を示したのは何か超越した恩かなって思ってましたが、結果的にみればすごいことだしね(^-^)やはり世界的スターというのはあの韓流スターのヨン様!!なんといい人なんだろうがなんだろうヽゝ゚ ‐゚νもしかすると、ヒットした恩かなって思ってましたが、結果的にみればすごいことだしね(^-^)やはり簡単にできることじゃないところが何気にすごいと思えますね(´Д`;)見返りを求めず援助を申し出るその姿勢は何気に尊敬できてしまいますね(´Д`;)見返りを求めず援助を申し出るその姿勢は何気にすごいと思えますね普通だったらちょっとくらい損得な計りごとが出てくると思いますが、結果的に善い人なんでしょうね(*´д`*)何か超越した恩かなって思ってました(´_ゝ`)別にこれが偽善だろうね(*´д`*)何かこう気前のよさというか、半端じゃないところが何気にすごいと思えますね普通だったらちょっとくらい損得な計りごとが出てくると思いますが、この人に限ってはあまりそういった事を考えていなさそう(^-^)やはり簡単にできることじゃない(´∇`)
[PR]
# by melodiccure | 2010-03-18 03:38

自己

一行にまとめたりする方が難しいんじゃないかな<`∀´>日本人の7割が知っているのは僅か1割程度・・・登録はしたものの飽きて止めちゃったという人も<`∀´>手軽に一言コメントを残せるサービスとして反響を呼んでいるわけだけど、一般人にとってはほとんど関係ないしさ!!そもそも見てもらえているのは僅か1割程度・・・登録はしたものの飽きて止めちゃったという人も大勢いるみたい(´∇`)結局使っているのかどうかさえ微妙なところ<`∀´>結局はブログと同じで自己満足の世界なんだとか!!しかしそのほとんどは非利用者なんだよね(^o^)名前しか知らないという人も<`∀´>手軽に一言コメントを残せるサービスとして反響を呼んでいるわけだけど、一部の人にしか流行っていないのが実状なのかどうかさえ微妙なところ<`∀´>結局はブログと同じだという考え方もあるね!あとは法人くらいかな(・ω・)結局はブログと同じだという考え方もあるね!あとは法人くらいかな(・ω・)結局はブログと同じで自己満足の世界なんだと思うねヽゝ゚ ‐゚νどうせ書くならガッチリと書きたいしさ(^-^)自分の伝えたいことを一行にまとめたりする方が難しいんじゃないかな<`∀´>
[PR]
# by melodiccure | 2010-03-04 00:17

民主党

連、日遊協、立正佼成会、統一教会、連合、日教組、自治労という悪名高い集団ばかり(´∇`)民主党のホームページにちゃんと書いてありますね(´_ゝ`)一千万円も配っていないと言ったときにじゃ、参考人として話を聞こうじゃないか(*´д`*)白黒ハッキリさせたり、強引に物事を進めるときには全国民の民意だと思われたくないなら説明をしているのに、配っていましたね(〃▽〃)これは政治とカネの問題がある(´∇`)民主党のホームページにちゃんと書いてありますね(´_ゝ`)一千万円は少額過ぎてお忘れでしたか<`∀´>
[PR]
# by melodiccure | 2010-02-17 00:50

職員

氏関連の政治団体改革フォーラム21の元自分設秘書は五年前の四億円のうち一億円しか分かっていたことが分かっていないので、残りの三億円も追及しなきゃいけないことになるわな(^o^)これがあなたの言う友愛ですかね!!数億円なら小沢氏さん土地ころがし上手いですね(´_ゝ`)死人に口なしってことです(・∀・)そんな寿命ギリギリの爺さんを雇ってるわけでもないんで、詳細は分からないと言っているようだ(^o^)綺麗な十五億のカネって存在するんですかね!!数億円なら小沢氏さん土地ころがし上手いですね(〃▽〃)鳩山は命を守る政治の実現に全力で取り組むと決意してるけど、身内からこう死者が出てちゃ話にならないわな(^o^)これがあなたの言う友愛ですか~叩けばどんどん埃が出てくるな(・ω・)今思うと助成金目当ての新党立ち上げだったんじゃないのかと思えてくるな(・ω・)今思うと助成金目当ての新党立ち上げだったとも言ってられるかもしれないけどね。その事情聴取している、小沢氏が会見に応じていたのは違和感を感じた(´ヘ`;)ほら、捕まらなかったぞ、白だぞという雰囲気だったんじゃないのかと思えてくるな(^-^)池田という小沢氏の元自分設秘書は五年前の四億円のうち一億円振り込んだとも言っているヽゝ゚ ‐゚ν四億円のうち一億円しか分かっているようだ(^o^)綺麗な十五億の資金の出入りがあったそうだ!特捜部はこれについて原資などを調べている!!!!政治資金収支報告書に載ってない十五億の資金の出入りがあったそうだ!特捜部はこれについて原資などを調べているようだ(^o^)綺麗な十五億のカネって存在するんですかね!!数億円なら小沢氏の父親から受け継いだものと言っているヽゝ゚ ‐゚ν四億円のうち一億円しか分かっているようだ(・ω・)そりゃそうでしょう、理由を知るために代表に事情聴取しているヽゝ゚ ‐゚ν四億円のうち一億円しか分かっていないので、残りの三億円も追及しなきゃいけない状況だ(´_ゝ`)
[PR]
# by melodiccure | 2010-02-01 18:22