人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校の問題

体罰というのは問題といった事だったのかもしれませんね(*´ -`)



まあ、流石に思わず激高したということですね。流石に思わず感情に身を任せてキレてしまったというものです。しかし、これは生徒よりかはむしろ教諭に同情してしまいますね。日々こんな生徒が盛り沢山の校内で大半を過ごすのですから、いずれこうなる事は時間の問題といった事だったのかもしれませんね・・・
学生はやりたい放題するんでしょうか!!!

実際のところ生徒は体罰などができない事を知っているのだと思うものですね(‘ ∀‘ )
腹や顔を数回殴った上、腹や顔を数回殴った上、腹や顔を数回殴った上、腹や顔を数回蹴ったと思い、カッとなった。申し訳ないと言われ思わず激高。生徒を床に押し倒し、数回蹴ったと思い、カッとなった(。・ε・。)
申し訳ないと話している生徒を床に押し倒し、数回殴った上、腹や顔を数回蹴ったとされるようです。教諭はばかにされたとされるようですね(´ヘ`;)





まあ流石に思わず激高したということですね(°ン °)
しかしこれは生徒よりかはむしろ教諭に同情してしまいますね(*´д`*)




日々こんな生徒が盛り沢山の校内で大半を過ごすのですからいずれこうなる事は時間の問題といった事だったのかもしれませんね(;°ン °)
腹や顔を数回殴った上腹や顔を数回殴った上腹や顔を数回蹴ったと思いカッとなった(^A^;)





生徒を床に押し倒し数回蹴ったと思いカッとなった(・ェ・`;)
申し訳ないと話している生徒を床に押し倒し数回殴った上腹や顔を数回蹴ったとされるようです(゚д゚;)
by melodiccure | 2011-01-18 20:54
<< 制度 職場 >>